<基礎知識>宗教と立地条件が大切な霊園選び


<基礎知識>宗教と立地条件が大切な霊園選びブログ:19-9-17


(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

今日はパパさんに誘われ…
誘惑に負けて牛丼(大盛り)を食べちゃいました(笑)

18時からお腹がすいてしまって。

食べることが大好きなボクに、品川に行って来たと
寒天ケーキをくれたんだけどね。

結局牛丼(大盛り)食べてたら、意味ないよね(笑)

コアリズムを始めたんだよって言ったら
覚えていたみたいでくれた。


ちなみに肩凝り体操前にYOOUTHも・・・
とは思っているんだけど、仮に9KG痩せてもどれが
効いたかわからないから、順番に増やしていくつもり。

お肌の曲がり角もこれば、太りにくい体質も痩せにくい体質へと
変身!

なんてこないだ友達と笑っていたけど、笑えない現実になる前に。

老化現象がはじまったら、すぐのケアがいいらしいですよ〜(笑)


3日も図書館に行く予定ですが、この時期
乾燥が怖い!!

外にいると顔が痛くなることがあって、思いっきり負けてます。

外仕事をしている人はボク的には凄いなって思う。

冬は寒いし、夏は暑いし、当然のことだけど、そんな環境では
働けないって思う。

なんせよわっちいので(笑)

遊びに行くのも、夏場は涼しいところが良いし、冬場は建物の
中をついつい選んでしまうんだよねー。

おかげですくすく成長して、近頃足クビがちょっぴり
気になります。

でもお出かけの時に曇りのちはれとか天気を気にして、雨なら
別のところっていうよりは、天候に関係ない方が良いと
思っちゃうんだよねー。

って思いっきり言い訳か(笑)


ではでは、明日も早いので、そろそろ寝ます。


読者様お休みなさーい♪






- お勧めサイト情報 -

脱毛 小倉
脱毛 小倉の情報
URL:http://xn--z9jtbt46bs25krcow9y0jyshpyy5a.com/kokura/


- お勧めサイト情報 -

横浜 賃貸のこと
横浜 賃貸
URL:http://www.townhousing.co.jp/shop/yokohama/




還暦祝い プレゼントへ
還暦祝い プレゼント
URL:http://kanreki-oiwai-land.com/ranking/




溝の口 賃貸
溝の口 賃貸
URL:http://www.townhousing.co.jp/shop/mizonokuchi/